ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

ブロマガ書いてみる 初めましての記事

せっかくの機能なので長年放置してきたブロマガを書いてみようかと思い執筆中です。
改めまして初めましてYukiと申します。

見る人なんぞいるのか…?

と思いますが半分自己満足ですので気にしません。

そういえばニコニコとYouTube両方に動画を上げているのですが
僕みたいな登録者が少ない人は再生数がニコニコ>YouTubeだと思ってたんですけど
どういう訳かYouTubeのが多かったのでなぜだろうって気になっております。
このボカロオリジナル曲がその動画ですね。


YouTubeのが少し多いんですよね。コメントも海外の方ばかりだから
検索でやってきた海外の方が多いのかな?

つまり日本人から人気がないと…

チャンネル登録も曲あげてから60~70ぐらい増えましたがニコニコのフォロワーは
10人ぐらいしか増えない悲しみです。
まーそんなこんなでボカロ曲やボイロ実況等をあげているのでよかったらどうぞ。
ボイスロイド実況に関しては始めて2週間ぐらいですが新規の風当たりは中々に
厳しいものですがシリーズ物を開始してしまいましたしまずは完結を目指します!

凄く数少ないコメントですが「待ってた」とかあると物凄く嬉しかったので
頑張ります。リアルに制作時間が1つの動画に8~10時間ぐらいかかるので
そういうのがモチベーションと行動力に繋がりますよね。
いつもコメントくれる方々やフォローマイリスしてくれた方々には
本当に感謝しかありません。

ゲーム実況はこういう感じのですね。


ここのコメントだったり動画のコメントでもお待ちしております。
また気まぐれで更新していきますのでよろしくお願いします(´ω`*)