ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

PS5を手に入れる体験ができるゲーム

なんとも虚しい響きでしょうか…
ですが全国のゲームファンが手に入れられていない
のも事実ですので製作者の気持ちもわかります。

そんなゲームの実況動画です。


PC用で容量が1Gないぐらいですね。
プレイステーション5を手に入れられてない人は是非
サクっと出来るのでお暇な方はどうぞ。

それはそうと最近Dead by Daylightを
凄く今更ですが始めました。
たまに友人達をワイワイやっておりますが
ひっそりとキラーの練習もはじめました。
これがまた難しいですね…

オーディオインターフェイス
オーディオ用のソニーのヘッドホンで頑張っております。
それでも全然サバイバーが見つからずにって事が
多いのと懐中電灯でチカチカが辛いです( ˘•ω•˘ )

でも一度同レベルの人たちと戦って奇跡的に
全滅させられたのでこれは嬉しかったですね!




あとマッチングに時間かかりすぎ… 特にサバイバー側の時は
待てなくてキャンセルしちゃいますもん…
なのでキラー始めたって感じですからね。

この冬は色々ビックタイトルのゲームがでて大変です。
ウォッチドッグスレギオン アサシンクリード サイバーパンク2077
ギオンは購入済みでサイバーパンクも予約済みですね。
アサクリもそのうち欲しいなーと思っております。
オリジンズやオデッセイが楽しめた人なら楽しめそうな作品なので。

今一番の楽しみはサイバーパンク2077ですね。
ウォッチドックスはそのうちクリアしちゃいそうだし
デスストもクリアしちゃったしソロゲーをそろそろ
増やしたくなってきました( ˘ω˘ )

色々間に合えばサイバーパンクは動画にしようかなとか
考えております。
ダークソウルシリーズ終わったら手間のかからないゆっくり
実況にしようかな… ボイスロイド実況を作るより
個人的には5倍ぐらい早いんですよねゆっくりだと。
この作業量の多さを考えるとゆっくりも有かなって
思っている次第です。

長くなりましたがここらにしておきます。
文章書くの好きなので長くなりがちなんですよね。

それではまた次回