ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

やっとの事で動画投稿した事

どうも動画一つで2.3日かかってしまいました…。
もっとペース早めたいですが厳しいですねー。
何度も確認作業したり等でどうしてもかかってしまいます( ˘ω˘ )



という事でSEKIROのパート11
ストーカーとメンヘラと雛見沢症候群のお話。

思った以上にダークソウルの映像が海外の方がコメントくれまして
2B人気が凄いのかダークソウルが海外でも強いのか両方なのか。
英語版を作ってくれとかありましたが無理です(´・ω・`)
そもそもボイスロイドやゆっくり系って海外で使われる事あるのかな?
まー 英語全くできないので無理ですが…!

次は火曜辺りの投稿になります。
steamセールが始まり色々やりたくはありますが…。
地道に頑張ります!
それではまた次回。