ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

2021-01-01から1年間の記事一覧

素晴らしい移植の完成度「PC版Days Gone」

元々はPS4用のソフトだったが2021年5月にPCに移植された名作 Days Gone 元々良く出来たゲームという評判もあったのでPC版が発売して即購入しました。 世界観は良くあるゾンビみたいなのが大量に居て人間は滅びかけてる感じですね。そんなオープンワールドの…

令和の名作バイオハザードヴィレッジ

2021年の代表作になりそうなタイトル バイオハザードヴィレッジ またの名をバイオ村、バイオ8とも呼ばれますね。このバイオ8をネタバレ無しでレビューしていきます。 アイソレートビューによる没入感前作に続きアイソレートビューと呼ばれる一人称視点が採…

Ryzen7 5800Xを調整してみよう

最近自作したPCのじゃじゃ馬のコイツ Ryzen7 5800X! 8コアなのに10コアの10900Kに近いマルチ性能を持ちTOPクラスのシングル性能を持ち合わせています。 ただですね…… めっちゃ熱い 初期設定でPBOとCPBがAUTOになってるんですがこの自動OCツール達が冷えてる…

Blog移転

今までニコニコ動画のBlogを使っておりましたが 2021年秋に閉鎖するとの事でこちらに移転。 たまーにレビュー書いたりする程度ですがよろしければ 時折見ていただけると喜びます。 適当に動画リンク貼っておきます。 【ダークソウルDoA #1】MODで生まれ…