ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

ウォッチドッグスレギオンが面白い

話題の新作ウォッチドッグスレギオンが出ましたね。
街中にいるすべての人々が仲間に出来るという凄いゲームです。

PC版でのプレイですが最高設定に近い感じでも50~60FPSでていましたね。
なんとかこのゲームを宣伝したくてゆっくりを使ってレビュー動画を
作ってみました。いつものシリーズも土曜日には投稿します。

よかったら参考にどうぞ。
YouTube


ニコニコ


実はゆっくりを使ったのははじめてなんですよね。
YMMを使ってみましたが結構使いやすかったです。
土曜日にはダークソウルDoAも投稿致しますので
是非ご覧ください。

それではまた次回。