ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

今年1番の超大作サイバーパンク2077

やっとでましたね。

サイバーパンク2077

どれ程待ち望んでいたか、そしてそして待っている人がいたか。

ただただナイトシティが美しいです。
これぞサイバーパンクって感じですね。



ただ散歩するだけでも楽しい世界
高低差のある密度のあるMAP
表情ある人々 すべてが大好きです。

ゆっくり実況も作ってますのでよろしければどうぞ。


とりあえずコーポレートではじめてみました、他を選ぶと
どのようにストーリーに変化が出るか楽しみですね。

能力はハック系やクラフト系が強いかなと思って上げております。
刀が地味に強くて楽しいですね。