ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

動画編集を10時間ぐらいやってた事

本日投稿予定のダークソウルDoA
土曜に投稿予定のHorizon Zero Dawn
解説兼レビュー的な動画の編集してました。

仕事もあるしこれ以上ペースあげれないのが
悔やむ所ですね。
特にボイスロイド系は手間がすっごく
かかるので大変です。
週に3本も4本も動画上げてる人は
一体どんな生活してるんだろうか…。

それはさておき前回の記事が
動画のバナー?に表示されてたとかで
いきなり数千のアクセスが増えてびっくりしました。
どういう基準で選ばれるのか謎ですが
たまにでいいからまた選ばれたいですね。

特に書く事はもうないのですが
Horizon Zero Dawnの写真でも載せておきますか。
パッチの1.02が来て少しFPSが上がって
パフォーマンスが上がったのでいい事ですね。

凍った湖と月が綺麗な場所


雪国が綺麗だったので


湖に映る月が綺麗ですね


機械獣に殴りかかるシーン


メリディアンの景色


あちこち巡って写真を撮るだけでも
かなり楽しめる本作。
フォトモードが素晴らしいに尽きる。
細かい事は土曜日の動画内で
色々レビューしてますので
よかったら観て頂ければ嬉しいです。



こちら最新の動画です。


それではまた次回。