ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

7 days to dieのα19が来てた事

7 days to dieと言えば最近日本語化されたおかげか
プレイ動画を投稿される方が増えてる印象ですね。
個人的にも16だか15の頃(2.3年前)にかなりやりこんだ記憶があります。

19のテスト版が来てたので試しにちょっとプレイ…

グラフィックがめっちゃ綺麗になってる!
ゾンビの見た目がなんかリアルになってる!
というのが初めて19をプレイした感想ですね。
こんな感じです。



武器の見た目もかわってて良かったですね。
ただシステムもかなり変わってて序盤だけだと
あまり理解しきれない…

何やらゲームステージというシステムが導入された
みたいなんですがいまいちよくわかっていません。

何にせよこのゲームはクラフトが楽しいゲームなんですよね。

いっつも豆腐小屋ばかり作ってましたが…

セール時にはかなり安くなりますし
フレンドと一緒にやるとすごく楽しいゲームです。
サバイバルゲームが好きな方はPC版7 days to die
はお勧めです。

以上7 days to dieのお話でした。