ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

ダークソウルの世界観の事

SEKIRO→ダークソウル3→ダークソウル1(予定)
という新しい順にプレイしているのは自分でもどうかと思うが…。

最近すさまじくダクソの世界観が好きになってしまいまして
この世界の滅びを感じる雰囲気がたまらなく好きです。



この圧倒的な雰囲気、すごく…いいですね。
こうなったらダクソ2にも手を出すべきか…。
ちなみにデモンズソウルはプレイ済です。
デモンズ初見プレイした時の感動は今でも忘れません!
リメイクめっちゃ楽しみに待ちましょう( ˘ω˘ )

ブラットボーンはPC版が出たら買おうかなとか思っております。

そんなソウルシリーズのお話でした。