ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

実況動画10個目という事

5/22から開始してなんとか10個目の動画投稿となりました。
ボイスロイド実況動画を制作するに当たって予想以上の労力で
何度も心折れそうになりましたが先ほど無事完成しました。




なんだかんだで録画から投稿まで3日ぐらいかかってますね。
もう少し編集速度が上がればいいのですが…。
週に2本づつぐらいのペースで落ち着きそうです。

YouTubeは少しづつ右上がりですがニコニコの方は初動で動いて
それ以降は動かないですね( ˘•ω•˘ )動画サイトのシステムの違いが出ていますね。

そんな新米投稿者のお話でした。それではまた次回。