ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

ダークソウル3をクリアした事

今更ながらダークソウル3のDLC2の「ザ リングド シティ(THE RINGED CITY)」を
クリアしました。奴隷騎士ゲールでかなり死にましたよ…。
同時進行でSEKIROの録画もしてたんですが操作が混乱しまくりですね。
一番新しいSEKIROはこちらです。↓



ただいまパート8を編集中にて明日16日の夜には投稿できそうです。

そういえばヒットマン アブソリューションがGOGで無料配布されてますね。
今日までなのかな?動画でもヒットマンは紹介してますが面白いので
ステルスゲーが好きな方にはオススメです。
個人的にはあのイカれた日本が収録されてるHitman2016版が一番好きですね。
時々Hitman動画も作っていきたいです。

さて、続きの台本でも考えるとしましょう。
それではまた次回。