ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

NEUTRINOで東北イタコさんを歌わせてみた

本日イタコさんの音声データベースが公開と言うことで
速攻で作ってみました。
NEUTRINOって自然だけど打ち込むのに労力ががが…
よかったら聴いて下さい。
Neruさんの命のユースティティアです。

YouTube


ニコニコ



NEUTRINO調声支援ツールから
イタコさんの出力が上手く出来なかったので
ピッチ関係は諦めて出力しました。
メロダイン等での補正はしてません。
きりたんの時もそうでしたがちょっと
下手なぐらいの方が人間味あって好きです。
なのでMIXは割と人間の声に対してやるような
MIXにしてあります。
ハモりはそれっぽいの作っただけなので
原曲と同じではないと思います。

にしてもメロディ打ち込むだけで
結構大変でした。



こんな感じになっております。

それではまた次回