ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

ダークソウルDoA #2

【ダークソウルDoA #2】2Bの刀で打倒牛頭のデーモン!!【VOICEROID実況】
2Bモデルの刀を入手して牛頭のデーモンと戦うお話。
雲のジュウザの義理の妹の名前を叫んでる奴から刀を奪おう。



ダークソウルDoAの第二話を投稿しました。
今回のボスは多分バニラから変更ないはず?
道中は改変されていそうですがわかりません。

初代は楽しいですね、いつかバニラ状態でも
プレイしてみたいです。
画質劣化の件ですがYouTubeは解決しました。
ニコニコはちょっと劣化しますが仕方ないですね…。

今までは対して差がなかったニコニコとYoutube
の再生数ですが、今回20倍ぐらい差が出ちゃいました。
第1話リンクとかもあったからですかね。

というわけで今回はここまで、また次回。