ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

なんとか修正版を投稿した事

原因の完全な特定は出来てませんが
エンコードでブロックノイズが発生してたっぽいですね。
ReShadeや編集中のフィルタでシャープが上がり過ぎて
動画がチカチカしてた部分があったので
投稿する時の再エンコードビットレートが持ってかれて
ノイズが発生してたのかなと予想です。

とりあえず丸一日かけてエンコードとアップロード
繰り返してそこそこ軽減出来たので再投稿。




それ以外にも録画時のビットレート高すぎだったり等ありましたが
おそらくそれが原因かなと思いました。

次回以降はReShadeの設定はかなり下げて編集してみます。

第1話からこんな苦労するなんて…