ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

久々にアサシンクリードオデッセイを起動したと言う事

やはりグラフィックが美しい…
RDR2に次いでグラフィックが綺麗なんじゃないかと思います。









1枚目は有名なパルテノン神殿ですね。
2枚はDLCエリアのエリシュオンの風景ですが大好きな場所です。
最後のはその辺の村だったと思います。

オープンワールドでどこでも登れるシステムでこのグラフィックは素晴らしいですね。
散歩してスクショ撮ったりが好きなので観光ゲームは大好物です。

アサシンクリードヴァルハラも楽しみな所です。
改善点を言うならローカライズウィッチャー3レベルにしてくれたら
もっといいですけどね。

アサクリシリーズは1.3.ブラックフラッグ、ユニティ、シンジケート
オリジンズ、オデッセイとやって来ましたが大好物のゲームです。

というわけでまた次回。