ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

SKYRIMは2020年でも色褪せないと言う事

MODを100個ぐらい入れてたらわけわからない事になっています。
風景がさらに綺麗になりました。樹木を増やすのはいいですね。



散歩してSS撮るゲームになっているのは内緒…

そんなスカイリムですがあちこち散歩するだけの動画を作ってしまいました。
需要あるか不明ですが気がむいたら投稿します。


そういえばダークソウルっぽいゲームのMortal Shellってのをやってみました。
中々面白いですねこれ。ベータ版は英語のみなのでわからない部分が多すぎますが…。
パリィが使える用になるタイミングもよくわかりませんしw
正式版では日本語対応みたいなので期待しましょう。

さて、SEKIROも結構後半に入ってきたのかと思われます。
動画初心者だったパート1~パート3ぐらいはもはや観るのも恥ずかしいですね。
そんなシリーズももうパート13、多分16とか17ぐらいで完結かな?

SEKIROの次はダークソウルリマスターに大型MODの
【Daughters of Ash】を入れてやる予定です。
ダクソ1はすっごい昔に途中までやっただけなので
ほぼ初見な上にMODで難易度が上がってるという鬼畜使用です。
見た目は2B縛りなので防具はほぼ変えられませんしね…w

そもそもマニアックなMODなので攻略情報も少ないので
頑張って自力でやってみましょう。

それではもしスカイリム動画を投稿したらここでお知らせ致しますね。
SEKIROは週末に投稿予定です。
ではまた次回。