ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

ダークソウル3は美しいという事

ダクソの世界観が好きって話を前にしたんですが
やはり3はグラフィックの根本が綺麗なので
MODでいくら改良しても1や2では3に勝てないと思います。
発売が新しめですから当たり前ではありますがね。

ではちょっとダクソ3のスクショを…。






遠くに見えるステージのグラフィックが芸術的すぎますね。
これは先日のMOD動画の時の写真なので2Bのままですが…。

そしてこっちがMODでテクスチャ等改善したダクソ1リマスターです。



これは予告動画作った時のやつですね、1のリマスターもそこそこ綺麗ではありますが
3と比べるとやはりかなり違います。
1が2011年で3が2016年 5年の月日はでかいですね。
PS3とPS4というプラットフォームの差もあるとは思いますが
ステージを散歩してSS撮ったりするのが好きなので3は最高ですね。

とりあえず未プレイの方はダクソ3をやってみましょう
2020年の今でも最高にオススメします。

さてさて、ダクソのお話でした。
それではまた次回。