ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

SEKIROパート12を投稿した事

やたらと時間かかってしまいました。
削るに削っても12分 ボス戦でムービーまであるとどうしても
このぐらいの時間はいってしまいますね…。



SEKIROのパート12でした。
梟さん強かったですね、このまま次の録画もしようと思います。

それにしてもブラットボーンのPC版はまだ出ないんですかね?
凄くやりたい気持ちを抑えてそのうち出るのを期待します。
ダクソ3でもビビりながら攻略してたのにブラボができるの
かという疑問は残りますが。
デモンズソウルリメイクが楽しみ過ぎますが
それより前にブラボが出てくれたらいい繋ぎになるのになぁ…。

そんなこんなでSEKIROの12を投稿した報告でした。
また次回。