ゲームと音楽に生きるYukiの日記

Youtubeとニコニコ動画で色々やっています

唐突に別ゲーの動画作ってしまった事

いつも通りSEKIROの動画作ろうとしてたんです…。
だけどなんとなくプレイしたゲームを録画してたらですね。。。

まぁHitmanの時もそうでしたが別ゲーに走ってもちゃんと
SEKIROに戻ればいいんです!多分。



という訳で進撃の巨人2 -Final Battle-です。
結構良く作られてて面白いです。

あとちょっと字幕が見やすくなりました。
前回までのがちょっとボヤけていましたね…。

なのでSEKIROの動画は土曜辺りに投稿できたらなと思います。
SEKIROの方は道中が長い過ぎてどこまでカットするか
悩みながらやってるのでちょっと時間かかっております。

カットできないボス戦でグダると良くないですが腕の問題ですね…。

日々勉強しながら試行錯誤やっておりますが
見てくれると嬉しい限りです。
ではまた次回。